SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛太郎くんの東京音頭 [横浜某公園の猫たち]

 

土曜日の三毛ねこうえんで、茶毛太郎くんがおどってました ♪

 

  ♪  ハアァ~~ 踊りおぉど~るなぁぁらぁ~

20100320park06.JPG

  ♪  チョイト 東京おぉお~んどぉ ヨイヨイ~

20100320park07.JPG

  ♪  花のみぃやぁこぉぉぉのぉ~ 花のみやこの真ん中でぇ~

20100320park08.JPG

  ♪  サ~テ ヤ~トナソレ ヨイヨイヨイ~

20100320park09.JPG

  ♪  ヤ~トナソレ ヨイヨイヨイ~~

20100320park10.JPG

太郎くん : ミケコちゃん、今の東京音頭、どんにゃカンジ?

20100320park11.JPG

     太郎くん! とーさん的には100点満点[ひらめき]だよ!(笑)
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

私も満点あげたいです!
合計200点ね。^^

個人的には2枚目のお顔や四肢、
5枚目のプリプリお尻がツボです!ヽ(゚◇゚ )ノ
by ひろひろ (2010-03-22 15:36) 

がん

> ひろひろさん
100点ありがとうございます!
茶毛太郎くん、かわいいですよね~。
毎週、公園で茶毛太郎くんに会うのが楽しみです。
 
by がん (2010-03-22 19:13) 

タックン

ごろニャン東京音頭 素晴らしい!
私も100点満点差し上げま~す^^
ひろひろさんにプラスして 合計300点!
プクプクして可愛いですね~♪
ちょっと抱いてみたいな。
by タックン (2010-03-22 20:32) 

がん

> タックンさん
またまた100点ありがとうございます!
茶毛太郎くん、いいですよ~♪
抱っこはできないですけど、撫で撫でポンポンは大好きです。
by がん (2010-03-22 21:05)