SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

にゃんこと茶の湯 その後 [etc]

 

あいかわらず人気の猫ハウス、「にゃんこと茶の湯」ですが、

なんと三角屋根の上屋がつぶれてきました。 

20100214home01.JPG

で、ついに、

20100214home03.JPG

ミカちゃん、三角屋根をつぶして寝てます。

20100214home04.JPG

落っこっちゃうよ?(笑)

20100214home02.JPG

つぶれた上屋と暖簾(のれん)はかーさんに捨てられてしまい、さらに

20100214home05.JPG

下屋までつぶれてきました(ノンちゃんが重いから・・・)。

20100214home06.JPG

ホームセンターで木の棒を買ってきて、糸鋸で切りった張ったして、

20100214home07.JPG

  ふ っ か ~ つ っ !!

20100214home10.JPG

             あ、オチないっすよ?

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ナイス!です^^
by ひろひろ (2010-02-16 14:21) 

タックン

ミカちゃん 可愛いですね~
お茶ハウス 屋根が魅力だったに残念です^^
丸穴も三面にあったのですね。
よし! 我が家も補強棒を買ってきて再度挑戦です。

前記事の黒猫クロッチ 我が家のクロネィにそっくり!
恋を求めて家出してしまったのでしょうか
戻る家があることを願うばかりです。

by タックン (2010-02-16 20:45) 

がん

> ひろひろさん
ぐっどじょぶでしたか(笑)?

> タックンさん
僕も三角屋根とのれんが好きだったのですが、
時すでに遅くかーさんに捨てられていました・・・。
モノは大切につかわないといけないですよね!
by がん (2010-02-17 01:46)