SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

プリンの行方は? [かーさん]

 

2月14日はバレンタインデーでしたね。 

いつもやさしいかーさんが、

僕のためにハート型[黒ハート]

おいしそうなプリンを買ってくれました。

 

さ、食べよっかな~ ♪ と、

ふとテーブルの上を見ると、

 

 

 

 

 

 

20100214vd01.JPG









20100214home01.JPG

せめて半分残しとけっちゅーの!(by ぱいれーつ)
 

ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

がんさんのプレゼントに買ったプリンだけど、美味しそうな誘惑にまけちゃったんですね。
美味しいプリンを食べて、きっととても幸せな気持ちになったかーさん。
かーさんの幸せはがんさんの幸せ♪・・・・と思いガマンしましょうね。

by 丸 (2010-02-17 18:47) 

ひろひろ

いや~いつも感心しますが、かーさんの
素晴らしさは、胴に入ってます!
少し、その度胸を分けてもらいたいであります!^^
by ひろひろ (2010-02-17 21:56) 

がん

> 丸さん
> かーさんの幸せはがんさんの幸せ
あなたの銭はわたしの銭じゃ! とよく言われますが(爆)

> ひろひろさん
いつも感心してくれてるんですか?
かーさんを褒めてくれてありがとうございます。
自慢のかーさんですので(笑)。
by がん (2010-02-17 23:09)