SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

天気のいい日には富士山が見えます [ミーコ]

  

週末は天気がよかったですね。 青い空と白い雲のコントラストがとても綺麗です。

20100206home00.JPG

こんな天気のいい日には、遠くに富士山が見えます。

20100206home01.JPG

富士山を越える雲がダイナミックで、しばらく見入ってしまいました。

こんなに綺麗な景色がみられて、今日は運がいいです。

20100206home02.JPG

やっぱり冬の太陽ですね。 僕と茶々丸の影がこんなに長く伸びています。

20100206home03.JPG

またまた知らないワンコとお友達になれました。 ミニチュアシュナイザーですって。

20100206home13.JPG

  

家に着くとミーコが玄関で出迎えてくれました。

最近のミーコちゃん、玄関のキャットタワーがお気に入りデス。 

20100206home08.JPG

居間で「ミーコ~、おいで~♪」と呼ぶと、タタタタと来て、僕のヒザに乗ってくれます。

20100206home15.JPG

         ミーコちゃん、 とーさんもミーコが大好きだよ♪
 

               ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

う~~ミーコちゃんかわいいです!
特にお手々が!
by ひろひろ (2010-02-08 22:27) 

ケミコ

先日はお見舞いコメをありがとうございました^^
やっと完全によくなりました~☆
赤ヤンも鼻水がとまって、大きな団子が鼻の中に
見え隠れするぐらいになりました(笑)
それにしても、長~~~~~い影ですね!
影が長すぎて笑えました^^
by ケミコ (2010-02-09 00:46) 

がん

> ひろひろさん
そういえば、両手を前にのばして寝たり、ミーコの手は
いろいろと楽しませてくれますね。
ミーコはクリクリした目と、かわいい手が特徴ですね。

> ケミコさん
回復してよかったですね。
それにしても、39度は大変でしたね。
まだまだ寒い日が続きますからケミコさんもご自愛ください。
by がん (2010-02-09 02:21)