SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

段ボール箱で猫ハウスを作ってみました [メィ]

 

猫砂を買ったら大きな段ボール箱で届いたので、入口をくり抜いて猫ハウスにしてみました。

20100206home20.JPG

さっそく、メィが入っていますね。 で、箱の上には・・・、

20100206home16.JPG

ウーちゃんが。 みんな近よってきたかーさんを見上げてマス。

20100206home06.JPG

            メィちゃん、猫ハウス気にいった?

  
              ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タックン

我が家でも段ボールは大活躍
この前真似て作ったお茶ハウスは
屋根が壊れてしまいましたが・・・
壊れたのが また楽しいようで^^
by タックン (2010-02-09 20:26) 

がん

> タックンさん
ウチのお茶ハウスも、ミカに押しつぶされてしまいました(笑)!
つぶして広くなった2階がまたお気に入りみたいです。
写真はまたブログにしますね。
by がん (2010-02-10 02:20)