SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ムーちゃんでいっぱい [ムー]

 

ウチで一番愛らしいムーちゃん。 

20091228home05.JPG

いつもはこんなにかわいいのに、

20091228home06.JPG

それがこんな姿に・・・・。  昨日のラムに続いておっぴろげデス。

20091220home07.JPG

 

 

   
ソファーの、背もたれの上にムーちゃんが寝てます。 下にはチョコと凛が。

20100120home01.JPG

ああっ! ムーちゃん落ちそう!?  ガシっと耐えるムーちゃんの左手に注目!!

20100120home02.JPG

ゴロゴロところがって落っこちました(爆)!  チョコと凛を直撃!

20100120home03.JPG

それでもみんな仲良しデス。

20100120home04.JPG

  

 

ミーコとムーちゃん、とーさんの脚の取り合いデス。

20100120home05.JPG

それにしても、

20100120home06.JPG

この状態はきついっす。 股わりに近いごーもんですね(笑)。 

20100120home07.JPG

 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まもい

ムーちゃんの左手がきゃわいいですね^^

by まもい (2010-01-21 12:19) 

タックン

我が家でも 寝転んだら石になる覚悟が・・・
数匹でおなかの上を奪い合いです^^
by タックン (2010-01-21 19:34) 

がん

> まもいさん
がっと必死につかむところがなんともいえません!

> タックンさん
うちは、ベッドがもっとすごいですよ!
毎晩金縛りにあってます!
by がん (2010-01-22 02:13) 

にゃんず母

はじめまして。
『猫との生活』のにゃんず母と申します。
現在9にゃんずと暮らしております。

がんさんのお宅は33にゃんずですか…
びっくりしました(^_^;
やさしいご夫婦に出会えてこちらの猫ちゃんたちは
しあわせですね♪

ムーちゃん・ラムちゃんのおっぴろげ、うちのあんずが
よくやってます。
これをやると、元に戻らないので
きっと気持ちいいのだろうな~と思って見てます。

また寄らせていただきますので
宜しくお願い致します(^^)
by にゃんず母 (2010-01-22 13:15)