SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日の新東京タワー [川崎富士見公園]


新しい東京タワー、だいぶ高くなってきました。 

正確な高さは知りませんが、これで200~250mくらいでしょうか? 

20100121tower01.JPG

  

大三毛の調子が良くありません。 2階の大三毛用特大ベッドでずっと寝ています。

顔に生気がないです・・・。

20100121home01.JPG

土曜日に病院へ連れていきます。

20100121home02.JPG
 

<おまけ> なんとなくクロ。 うちではあまり目立たない存在ですが、

         ごはんのときはすっ飛んできます。 メタボ一直線ですw。

20100121home03.JPG

             あ、今日はオチないっすよ~

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

大三毛ちゃん、お顔に元気がないですね。
歳をとると暑い夏や寒い冬は少しの事で体調がわるくなってしまいますよね。
大三毛ちゃんたいした事ないといいですけど心配ですね。
早く元気になりますように。
by 丸 (2010-01-22 10:02) 

ひろひろ

大三毛ちゃん、ほんと元気なさげですね~(>_<、)
回復しますように!
by ひろひろ (2010-01-22 23:25) 

にゃんず母

大三毛ちゃん…病院へ行かれましたか?
老猫ちゃんで7.3キロはすごいですね。
何の病気なのかな~?
元気になってくれるといいのですが…

by にゃんず母 (2010-01-23 11:34) 

がん

> 丸さん
猫は表情に乏しいといわれますが、決してそんなことはないですね・・・。
大三毛の調子が悪い時はよくわかります。
太りすぎで内臓系かな・・・。

> ひろひろさん
ごはんもあまり食べないだけに心配です。
とりあえず病院ですね。

> にゃんず母さん
かーさんが仕事から帰ってきたら、一緒に行こうと思います。
大三毛が元気ないと周りの猫たちも元気なくなってしまって・・・。
by がん (2010-01-23 14:15)