SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のびのびジャストフィット [大三毛]


去年は寒い寒い三毛ねこうえんの、エアコン室外機の上で丸くなっていた大三毛。

20091216home06.JPG

今年は段ボールの中でのびのびジャストフィット!

20091216home01.JPG

 

20091216home02.JPG

20091216home03.JPG

かーさんとあくしゅ!

20091216home04.JPG

大三毛のけつ、おおみけのけつ、おおみけつ(っぷぷ)

20091216home05.JPG

        まだ風邪がなおりませんw。  ゴホゴホッ・・・↓

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
アクビ

三毛猫さんだけどほとんど白いんですね。
しっぽかわいい!
by アクビ (2009-12-17 10:32) 

丸

うちの猫たちとおんなじおなかだなぁ~(^0^)

今週からとっても寒くなっちゃいましたね。
こんなに寒いとお外の猫さん達のことがとても心配になります。


by 丸 (2009-12-17 11:08) 

ひろひろ

大三毛ちゃん、おなか周りがメタボになってますね^^;
さわりたい。


そんな風邪ひきさんなのに
お仕事午前様ですかぁ~
たいへんですね~はぁ。お疲れのないように・・

私もこんなに寒いと、また雨のときなど
三毛ね公園の子たち、どうしてるだろ~?って
心配になります。

by ひろひろ (2009-12-17 22:49) 

ケミコ

そろそろ本格的に寒くなってきましたね^^
風邪はどうですか?お大事にしてくださいね。
風邪は万病の・・ですもんね、
大三毛ちゃん、リラックスですね~^^
寒い冬、猫は病気にもなりやすく、水も凍ったりして
冬を越せない子もたくさんいるんでしょうね。
大三毛ちゃんを見ていると、ほんと良かったね、という
気持ちになります^^

by ケミコ (2009-12-18 01:06) 

がん

> アクビさん
大三毛の茶色くて短いシッポは、うれしいときは左右に
ピョコピョコ動くので、みてて嬉しくなります。

> 丸さん
丸さん宅の猫ちゃんもメタボなんですか?(爆)
大三毛はすごいですよ!

> ひろひろさん
大三毛ですが、持ち上げると亀のように手足だけ
バタバタします(笑)。
三毛ねこうえんの猫たちは、カゼをひきだしました。
マメに通いたいのですが、仕事でなかなか行けません・・・。

> ケミコさん
風邪のほうは、やっと熱が下がってきました。
咳はまだまだとまりませんね~。
大三毛はリラックスしすぎの気がしますね(笑)。
三毛ねこうえんは寒いですから、がんばって通います!
by がん (2009-12-20 12:24)