SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

腹筋ガッチガチです [白黒八割れズ]


ども。

風邪をこじらせてしまって、会社では役立たず、家では寝たきり状態デス。

咳が止まらず、腹にチカラを入れてるおかげで腹筋割れてきました。

ガッチガチですw(爆)。

  

かーさんが沖縄で保護してきた白黒八割れのノンちゃん。

20091213home03.JPG

かーさんが沖縄で保護してきた白黒八割れのサイちゃん。

20091213home04.JPG

かーさんが沖縄で保護してきた白黒八割れのスズ。

20091213home05.JPG

 

 

 

 

かーさんが沖縄で保護してきた白黒八割れ猫三段重ね。

20091213home01.JPG

        あ、特にオチありませんYO!  ゴホゴホッ・・・↓
 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

やっぱり・・・
更新が少しなかったので、お風邪がもしかして
こじれてしまったのかな?と思っていました。
できる限り、ゆっくりして暖かくして、
猫で暖をとって (←休まらないか^^;
お大事にしてくださいね。

黒白ーず、三段重ね、オブジェのようですね^^
by ひろひろ (2009-12-15 16:36) 

丸

お風邪の具合どうですか?
かーさんの愛情一杯入ったお粥さんとゆず湯に入って、ゆっくり養生して下さいね。

by 丸 (2009-12-16 19:39) 

がん

> ひろひろさん
風邪が治らないのもそうですが、仕事がいそがしくて
毎日午前様デス。
ネタは山のようにあるのですが(笑)、ブログを書く時間
がありません orz

> 丸さん
まだ咳がとまりません。
抗生剤を飲むとおさまるのですが、治らないですねぇ。
by がん (2009-12-17 00:07)