SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットタワーだらけじゃないっすか? [ミーコ]


木曜日は無茶な作業をふられて、終わったのは午前2時半。 帰宅は午前4時でした。

やれやれやっと帰ってこれたwと、家の中へ入ると・・・

 

かーさんが中型のキャットタワーを買ってました。 猫たち大好きなタワーです。


                  < 三毛も、 >
20091023home01.JPG

                  < 黒も、 >
20091023home03.JPG

                  < 白も。 >
20091023home02.JPG

これで、おっきいの3つ、中くらいの3つ、ちっちゃいの3つ。

うちはキャットタワーだらけデスw。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

がんさん家の猫ちゃん達は羨ましいですね~。
うちはキャットタワーは2台しかないです。
しかもそのうちの1台は壊れてるんです(泣)
ハンモックとキタローハウスがあったのですが支柱が途中で折れちゃって今はただの爪とぎ支柱だけなんです(号泣)

にゃんこって新し物好きですよね。
かーさんが買ってきたタワーに次から次へとにゃん達集まって来てますね。
みんなが喜んで使ってくれれば買ってきたかいがあったというものです。
by 丸 (2009-10-24 10:19) 

がん

>丸さん
うちもキャットタワーを何台も壊されました(涙)。
それでも使えるハウスはとってありますね・・・。
先日のニラミをきかせるサチも入っていたアレです。
猫は縦移動するのが好きなようで、タワーはホント
喜びますよね。
by がん (2009-10-24 13:31) 

しるばとねこ

むふふふ・・・・・・
これからキャットウォークも4か所程度作成、
テラスも増築、そのテラスの中にも
キャットタワーのよ・て・い
猫たちが喜ぶことが私の幸せ。。。。
by しるばとねこ (2009-10-24 20:59)