SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

紙袋が落ち着きます [etc]


段ボールやらベッドの隙間やら、身を隠すことに長けた猫たち。

気がつくとこんなところに。 紙袋の中でも落ち着くんでしょうか?

20091022home01.JPG
 

カメラを構えていたら、撮って撮ってと集まってきました。 スズはカメラ目線デス(笑)。

20091022home02.JPG

なんてことはない、いつもの猫たちですが、なんとなく嬉しくなった一瞬でした。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

スズちゃんのカメラ目線に豪快に癒されました><)!!
黒白の猫って、結構こういうタイプの子が多いような気します^^
ありがとう、スズちゃん☆すきすき~~~♪
by ケミコ (2009-10-22 01:18) 

がん

>ケミコさん
スズは基本的に仰向けだし、起きているとガン見されるしで、ある意味ほかにいなさそうですw。
スズが仰向けに寝ていると安心しますね。
by がん (2009-10-25 14:22)