SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

川沿いの猫たち 保護した子猫たちは [川沿いの猫たち]


日曜日に苦労して保護した、川沿いの子猫2匹。 

里親会参加のため、人慣れさせようと頑張っています。

今日は、右のサバトラちゃんが僕の手からオヤツを咥えるところまで

できました。 白黒八割れちゃんは、まだ「人間コワイー」デス。

それから、この子たちの夜泣きでかーさんが徹夜状態。

今日は微熱のせいもあってダウンしています。
20091007home04.JPG

 

でも、ムーちゃんも保護するときは暴れまくって大変だったし

20091007home02.JPG

チョコちゃんも、

20091007home03.JPG

リュウも夜泣きがひどくて、かーさんを寝させなかった。

20091007home01.JPG

当時はイロイロあったけど、今ではみんなウチのタカラモノ。

子猫たちも早く人慣れしてくれますように・・・。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はったぎ

はじめまして。早く人になれるといいですね。
↓すずちゃん愛くるしいですね^^
by はったぎ (2009-10-08 23:07) 

がん

> はったぎさん
はじめまして♪
里親会参加めざしてがんばります~。
by がん (2009-10-09 01:19)