SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

スズのイノリ [スズ]

 

スズはいつも仰向けデス。 

20091006suzu02.JPG

いつも寝ています。

20091006suzu04.JPG

たまに阿波踊りしてます。

20091006suzu03.JPG

ヨ~イヨイっ!

20091006suzu08.JPG

寝ていても、無意識にツッコミます。

20091006suzu09.JPG

でも・・・。

20091006suzu07.JPG

いつも祈っています。

20091006suzu06.JPG

 

 

 

 

みんなシアワセに暮らせますように [揺れるハート]

20091006suzu10.JPG

  

ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ポテチョビ

スズちゃんのイノリは間違いなく届いてますね☆
by ポテチョビ (2009-10-07 01:23) 

丸

スズちゃんの寝姿って可愛くってとっても癒されます♪

がんさん家にはスズちゃんのイノリは届いてますね。

世界中の犬猫達がみんな幸せに暮らせる日が来ますように!!
私のイノリです。

by 丸 (2009-10-07 11:00) 

ケミコ

いつもだいたい寝てる姿のスズちゃん・・・
起きてる~~~>▽<)
かわいい!かわいいお顔、純粋そうなおめめ・・・そして祈り・・・
まさに太った純粋な猫ですね~☆やはり私の目に狂いはなかったな~。
スズちゃんファンとしては、この写真は嬉しいです。
しかし、太ってますね^^;
福猫ですね♪
by ケミコ (2009-10-07 11:29) 

がん

> ポテチョビさん
届いてますかね? 届いてたらいいですね。
みんなでシアワセになれたらいいですね。

> 丸さん
寝姿もいいですが、起きているときのスズも味があっていいですよ。
トコトコと近寄ってきては、僕の目をジッと見つめることがあります。そんなときはニラメッコになりますが(笑)。

> ケミコさん
スズのファンになってくれてありがとうございます。
福猫って言葉があるんですか?
言われていれば、スズってそんなカンジもしますね。

by がん (2009-10-08 00:29)