SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ポロ、朝の散歩 [ポロ]


会社へ行く前にポロと散歩してます。 

朝の6時、めっちゃ眠いっす。

超トラ刈りになっていますが、もちろん、かーさんのサマーカット!
 
20090820polo01.JPG

 
ここはクルマの入って来れない狭い谷戸なので、いい散歩コース

になっています。

20090820polo02.JPG
 

数年前の台風では、写真正面の崖が崩れ、その土砂がウチに流れ込んで

もう大変でした。

20090820polo03.JPG

ちなみにウチは山の中腹(海抜2~30mくらい)にあるんですが、床上浸水

しましたYo!(爆)

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

ボロちゃん、とっても優しいお顔をしてますね。
超トラ刈りカットに笑っちゃいました(爆)

山の中腹なのに床上浸水ですか。
大変でしたね。
地球温暖化の影響で自然災害が多発してますね。
私は地震や河川の氾濫で避難しなければならなくなった時、14匹の猫と2匹の犬を連れてどうやって逃げたらいいのかいつも心配になります。


by 丸 (2009-08-21 18:05) 

まる

細めたおめめが、何とも言えませんね〜
スヌーピーのおめめみたいです。
トラ刈りも。。。(;´∀`)

山の中腹でも床上浸水しちゃうんですか。。。
by まる (2009-08-21 18:39) 

たぬき

しましたYO!  ラップで 強烈な事が書いてある~。
土砂・・・ 床上浸水・・・ ガンさん&ワンニャン達が無事で良かったデス。

きのうの日記も良いですね~。
「ああっ 苦手な英語だ・・・」と、  写真だけ見てスルーしていたのですが、
今日、 読んでみたら・・・(笑)  ミーコちゃん 妖艶っぷりが あの夫人そっくりですね♪
白&黒猫の ホホ寄せ写真も かわいくて大好きです
by たぬき (2009-08-22 00:37) 

がん

> 丸さん
ポロはおとなしくて、猫たちにやさしくしてくれる犬です。
それなのにあんな姿に・・・(涙)。

床上浸水のときは、犬猫を全部2階に避難させたりして
大騒ぎでした。しかも修復のために遠くのアパートへ
引っ越す羽目に。
地震や火事のとき、どうやって避難するか考えておいた方が
いざというときにパニックにならずにすむかも、ですね。

>まるさん
僕がカットすると美容室に行ったように美しいトラ刈りになりますが、
かーさんのカットは錆びたバリカンでむしったような、むごいトラ刈り
になります(爆)。
ウチは土地がくぼんでいるので、水の逃げ場がないんですよね。
庭には、腰の高さまで泥水が溜まってましたよ~。

>たぬきさん
をを、あの御夫人を御存じとは ∑( ̄Д ̄;;
 
もしかして、あの御夫人に夢中になった世代で?
ホントに同世代かも ( ̄▼ ̄*)

by がん (2009-08-23 11:55)