SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

似て非なるもの ~その弐~ [似て非なるもの]

 
  

「似て非なるもの」

 

 

外見が似ていて、中身が全く違うもの。

 

 

20090823home02.JPG









 

20090823home01.JPG
  
   ∑( ̄Д ̄;; ああっ! 一匹たりないっ?!
  
 
「似て非なるもの」その壱は こちら
 
ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
丸

スズちゃんのつっこみ姿がすばらしい!!
それにしてもおっきいですねーー!
体格もすばらしい!!!

3にゃんのほげほげぽわ~んとしているお顔がたまんない♪
by 丸 (2009-08-24 10:49) 

がん

> 丸さん
スズはいつも仰向けに寝ているので、手をつっかえ棒がわりに
して、体が回転するのを防いでいるようです。
なにぶんまんまるなので(爆)。
by がん (2009-08-25 01:23) 

おぐ

まさにするどいつっこみを入れていますね(笑)
とってもかわいいっ!
いつもセンスのある記事に和んでいます。

by おぐ (2009-08-25 22:14) 

てくこ

イイですね~。
似てます、似てます!
感じ、出てます!
色味もいい感じだし(笑)。
by てくこ (2009-08-26 10:35) 

がん

> おぐさん
いつも仰向けで寝ていると見せかけて、
ところどころでツッこんでくるスズ。
スズのツッコミには僕も脱帽してます(笑)

> てくこさん
僕には猫たちが、ラシュモア山の歴代アメリカ大統領に
見えてしかたありません。
そっくりでしょ?(爆)
by がん (2009-08-26 19:47)