SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコひざの上 [ミーコ]


ミーコはツンデレ系です。いつもはお高くとまっていますが、周りに猫が

いなくなるとひざに乗って、こんな目でジッと僕をみつめます・・・。

ミーコちゃん? とーさん好きなの?
20090802home01.JPG



ドンキホーテに行ったら、900円ちょっとでリモコンのホバークラフトが

売っていたので、猫たちのおもちゃにと買ってきました。
20090802home02.JPG

走りはじめてすぐにラムの猫パンチ一発と、
20090802home03.JPG

ひと噛みで、
20090802home04.JPG

         (宙を舞うホバークラフトさん)
20090802home05.JPG

あっという間にオシャカに・・・。 その間、わずか10秒ナリ。

なんとなく勝ち誇った顔の猫さん達。
20090802home07.JPG

 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

新しいおもちゃを買ってくるとワサワサと寄ってきますね~。
うちと同じ(^0^)
900円が10秒ですか・・・・悲しいですね。。。
うちでも新しい猫じゃらしを買って来るとあっ!!という間にただの棒になってしまいます(泣)

がんさんを見つめるミーコちゃんのおめめはラブラブですね♪

by 丸 (2009-08-03 11:29) 

がん

> 丸さん
猫のおもちゃはたくさんあるので選ぶのも楽しいですね。
ホバークラフトは10秒しか持ちませんでしたが、次は
リモコンのクルマでトライしてみます(笑)。

>がんさんを見つめるミーコちゃんのおめめはラブラブですね♪
ミーコの妖艶な瞳にメロメロですw。
by がん (2009-08-04 01:06) 

まる

ミーコ嬢、美人さんですね〜(^^)

ホーバークラフト10秒=900円は痛い(><。)
ムーちゃんは、今回の破壊ゲームには参加せずでしたか。。。
by まる (2009-08-04 18:45) 

がん

> まるさん
やわいおもちゃは壊れるのもはやいですね。
金額的には大したことがなかったのが救いです。
でも猫たちと(10秒ですが)遊べて楽しかったですよ~。
by がん (2009-08-05 01:48)