SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛の居場所 [大三毛]


三毛ねこうえんで保護した老猫の大三毛ちゃん。

歯が一本もないけれど、食欲旺盛、まだまだ元気です。

台所の、炊飯器の横が彼女のお気に入り。 でも・・・、

左にはガスレンジがあるので、料理の際は降りてもらいます。
20090804home01.JPG

保護したときに負っていたケガもすっかりきれいになって、少しふっくらして

きました。 顔もずいぶん穏やかになった気がします。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まる

大三毛さんを見ると、うちのエサ場のじいさん猫を保護できなかった事を後悔してしまいます(。。)

ところで、大三毛さんの三毛柄って頭とおしりだけですか?
by まる (2009-08-05 16:47) 

がん

> まるさん
大三毛は頭と背中としっぽに柄があります。
白地なのでアクセントになっていますね。
とってもかわいいですよ。
by がん (2009-08-06 00:42)