SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三匹の黒猫ズ [etc]


うちには黒猫が3匹います。

ダイとクロはいつもいっしょにいる仲良し。 

よく1階のリビングであそんでいます。
20090301kuro01.JPG

もう一匹のサチはひきこもり。

自分のテリトリーから、めったにでてきません。

もともと凶暴な子だったのですが、毎日撫でるようにしているので、

ずいぶん優しい目になってきました。
20090301kuro02.JPG

いつか黒猫の3ショットが撮れるようになったらいいなあ。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てくこ

あのー、非常に素朴な疑問なんですが…
真っ黒な猫さんて、飼い主さんにとってはパッと見分けがつくんでしょうか?
ひきこもりのサチちゃんはともかく、ダイちゃんとクロちゃんは、写真で見る限り、全く見分けがつきませ~ん。
「飼い猫は我が子同然!見分けがつくのは当たり前!」と、お気を悪くされたら、ごめんなさい。

by てくこ (2009-03-02 14:44) 

がん

>てくこさん
ダイは細目で大柄、クロはまんまる目でちょいメタボ、
サチはスマートでみたまんまの引きこもりなので
すぐわかりますよ~。
なんていったって毎日見てますから(笑)
by がん (2009-03-03 01:59)