SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

学校の親子猫 [川崎富士見公園]


日曜日は仕事が4時くらいに終わったので、お台場から帰る途中、

川崎で途中下車して学校の親子猫に会いに行きました。

川崎駅から歩いて20分、学校の裏へ回ると・・・いましたいました。
20090222kawasaki01.JPG

僕のことを覚えていてくれたのか、にゃあにゃあと近寄ってきます。

さっそく持ってきた猫缶をあげました。
20090222kawasaki04.JPG

しばらくするとお母さん猫も出てきました。 元気そうです。
20090222kawasaki02.JPG

おなかがいっぱいになったら、木の陰で一休み。

よく見ると、親子がのっているのは去年置いておいたバスマットの切れ端です。

少しでも寒さが防げるかも、と持ってきたのですが、まだ片づけられていません

でした。 この学校はあまり掃除しないようなので、こちらとしては助かります。
20090222kawasaki03.JPG

最後までお兄さん猫が出てきませんでした。 ここはクルマがよく通るので心配です。

ブルーちゃんのように事故に逢っていなければいいのですが・・・。

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
F

こんにちは。TNRで有名な犬猫救済の輪さんからきました。可愛い子ですね。手術はされているのでしょうか?親子が増えないといいですが・・
by F (2010-07-27 09:30)