SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

すわるスキマがありません [all]

 

めっきり冷え込んできたので、僕もホットカーペットにすわりたいのですが・・・

スキマがありません(爆)。
20090209home01.JPG

こんな寝顔をされたら、どかせられませんね~。
20090209home02.JPG

           ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゃい

我が家のお子(5匹)もホットカーペットを占拠してますよ。
コタツの中に足を入れようものなら誰かをどかさないと・・・
どこのご家庭も一緒なんですね(^^;)
by じゃい (2009-02-10 22:43) 

がん

>じゃいさん
暖かい場所は猫たちに占拠されますね~。
ホットカーペットと同じ状況が、ベッドの上でも見られます。
やっぱり猫をどかすことができないので、カラダを押し込んで
寝ていますが(笑)。
by がん (2009-02-11 16:44)