SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

親分なリブ [リブ]

 

わし リブ。 がん家の親分。 猫25匹と犬2匹が子分じゃ。

20090210riv04.JPG
 

がん家に来て、もう5年になるわ(遠い目)。

生まれて3ヶ月くらいのじぶんに川でアザラシのゴマちゃんを探しとったら、

無理やりとーさんに連れてこられたんじゃ。

   がん いや、あれ、台風の増水で流されてたんじゃないのっ!?

20090210riv03.JPG
 

最近はとーさんに太ったとか、メタなんとか1号とか言われとるからカラダを

動かそう思って散歩にでるんじゃけど、かーさんがすぐ迎えに来ちゃうもんで

ちっとも運動にならんのじゃ。 

   がん いや、それ、脱走だしっ、お迎えじゃなくて捕縛だしっ!!

20090210riv02.JPG
 

体重が7Kgもあるので、抱っこするのも一苦労するリブ。

おおきなカラダのわりに寂しがりみたいで、気がつくと僕の斜め後ろに

ちょこんとすわって、ジッと僕を見つめています。

20090210riv01.JPG

でも子分が悪さをすると、猫パンチで叱りつけるしっかり者でもあります。

リブ、これからも子分の面倒をみるように!
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました