SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

筆で書いた文字のよう [etc]


冬のホットカーペットは猫たちの憩いの場所ですね。

猫たちのねぞうは色々ありますが、まるで筆で書いた文字のようです。
20090124home01.JPG

ムムム、クビしまって苦しくないのかな?
20090124home02.JPG

 
このところ、しょっちゅう三毛ねこうえんに通っている気がします・・・

それにしても、さすがにこの時間になると寒さで耳が痛いなぁ。
20090124park02.JPG

前回来た時は姿を見せなかったマダラちゃん。 脚をひきずっている

ように見えたこともあり、かーさんと二人で公園の奥まで探しにきました。

「マダラちゃあああ~ん」と大声を出して探していると、遠くのほうから

駆け寄ってくるマダラちゃんを発見!

20090124park03.JPG

嬉しそうに近寄ってくるんですけど、ぜったいさわらせてくれません。

あたしのからだゴハンが目当てなのぉ?

20090124park01.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

かなり寒くなってきてますね。
特に今日明日は冷え込むと予報してましたし
まだらちゃん、怪我をしてなければいいのですが・・・☆
この寒さです、猫たちも心配ですが、がんさんも
あまりムリをされて体をこわさないように、気をつけてくださいね^^
by ケミコ (2009-01-24 23:45) 

高齢ネコのママ

前回、マダラちゃんの姿が見えないとありましたので、心配していました。
ご飯をもらえてよかったね。マダラちゃんの具合が早く良くなりますように!
by 高齢ネコのママ (2009-01-25 09:27) 

がん

>ケミコさん
だいぶ寒くなってきましたね。
2月3月とさらに冷え込むので、外の猫が心配です。
ケミコさんもご自愛ください。

>高齢ネコのママさん
ハクちゃんは元気になってきたので、公園猫の中では、
マダラちゃんが一番心配です。
いつも元気なさそうですし・・・
by がん (2009-01-26 03:28)