SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新しい捕獲器を買いました [かーさん]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
       かーさんが、公園の猫を捕獲するために捕獲器を買いました。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

20081204hokaku01.JPG

でかくねっ!?  ( ;゚Д゚)

 右の捕獲器がいつも使ってるサイズなんですが、左のはなんと僕が入れます(爆)

 

 

    20081204hokaku02.JPG

   僕 : サイズ確認したの?

   かーさん: うん!でもこんなに大きいなんてミジンコも
           思わなかった!(ΦωΦ)

    20081204hokaku03.JPG

   かーさん: うん!でも50cmがこんなに大きいなんて
           ミジンコも思わなかった!(ΦωΦ)

 

 

 

・・・_| ̄|〇 アホや・・・

   

 

   巨大捕獲器は返品して、いつものサイズの捕獲器2つに

   替えてもらいました。 めでたしめでたし。

 

                   ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif
           


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たぬき

かーさん かわいい人ですね~ (〃^∇^)

50cm・・・!! 猫用捕獲器として売っていたんですか? 
犬用? それともケモノ用・・・? すっごく気になります。

by たぬき (2008-12-05 18:42) 

がん

>たぬきさん
どう転んでも、中型犬かイノシシ用にしか見えませんね。
しかし段ボールで届いた段階で、大きさの見当がつくと
思うんですけど・・・
by がん (2008-12-05 22:00) 

丸


こんなに大きな捕獲器あるとは、ケージに引き続きビックリ!!
やはりこれは犬用なのでしょうかね?

かーさんにはとってもおおらかさを感じます。
そんなかーさんをとっても可愛く思います(^^)

by 丸 (2010-08-29 08:23)