SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさんに、なにか恨みでも? [ポロ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
ホットカーペットの上に置いた毛布で、ラムがすやすやと寝ていたのですが・・・

20081206home03.JPG

朝散歩に行って、さあ夕方行こうか、と思っていた矢先、がまんできなかった

らしく、ポロに〇しっこされてしまいました ・・・_| ̄|〇

毛布とホットカーペットのカバーが全滅デス。

紙おむつしてもすぐはずしちゃうし、どうしたらいいのかしら?

20081206home01.JPG

さっそくホームセンターへ行って、新しい(一番安い)カーペットを買ってきました。

反省してるのか、うなだれるポロ・・・

20081206home02.JPG 

           ぽちっと応援お願いします。
        


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たぬき

ああ。。。 どこの家でも あるのですね。そそうの困ったコト。

がんさんの お宅では、全滅になってしまった カバーは捨ててますか?
それとも 洗濯したりして もう一度、使っていますか?
わんちゃんに 紙おむつって有るんですね。 かわいい♪
ハズしちゃうのは困りますね。 へこんでいる姿 かわいいです。
by たぬき (2008-12-07 16:41) 

がん

>たぬきさん
毛布もカーペットもマクラも、数回は洗って使うんですけど、
一度ニオイがついてしまうと繰り返し〇しっこされちゃって、
結局捨てることになりますね。。。
洗えるカーペット買っても、意味がありませんw(涙)。
by がん (2008-12-07 23:34)