SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ハロゲンヒーターの具合はいかがでしょうか? [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
ミーコ~、ぼんぼんであそぼ~~~~~!

ほれほれ!

20081125home03.JPG

あれ?

20081125home05.JPG

ミーコはあまり反応しませんでしたが、ぼんぼんを初めて見るムーちゃんは

どうしていいのかわからないようで、かわいくキョトンとしてました。

20081125home04.JPG 

 

寒くなったのでハロゲンヒーターを出してみました。 

凛さん、ミルクさん、どうでしょうか?

20081125home01.JPG

猫たちには好評のようで、ハロゲンのスイッチをいれると

わらわらと集まってきます。

20081125home02.JPG

猫にはコタツをプレゼントしたいところですが、コタツ布団に〇っこされそう

なので、ストーブやヒーターで我慢してもらっています(笑)

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

我が家も同じ理由でコタツは置いていません(笑)
というか、うちはベッドでもされるので
コタツ布団は間違いなくされると思います・・・
怖くて置けません(@_@;
by 沙羅 (2008-11-27 17:59) 

モモmama

こんばんは!
またまた遊びにきました♪
ハロゲンヒーターをつけたら、ワラワラと集まってくる猫さん達!
何だか和やかな光景ですね~
ところで猫さん、コタツ布団に○チッコしちゃうんですか?

茶トラさんの前にいる子は、三毛さんですか?
体は白黒ブチなのに、お顔は三毛のようですね。
こういう三毛猫って、珍しくないですか?
ではまた遊びにきまーす。

by モモmama (2008-11-27 22:58) 

がん

>沙羅さん
布モノって〇ッコされますよねぇ・・・
うちはカーペット、座布団、まくらにさえやられてます。
コタツ布団なんておいたら、間違いなく猫トイレになってしまいますね(笑)

>モモmamaさん
この三毛はミカです。
顔としっぽに茶色があります。
そういえばあまり見ない柄の三毛猫ですね。
この子は、ウチの向かいの塀の上でみゃーみゃー泣いていたのを保護した
猫なんですよ~。
by がん (2008-11-28 10:07)