SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの秘密のトンネルと、子熊のようなムー [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 



テレビの後ろにある、三角スペースがミーコの家になっています。

ミーコの家に出入りするには、レコーダーの横にできた秘密のトンネルを

くぐらなければなりません。

20081113mi-ko01.JPG

20081113mi-ko02.JPG

トンネルから出てくると、部屋が見渡せるプラケージの2段目にのって

おくつろぎになります。 まるで女王様のよう・・・

20081113mi-ko03.JPG

 

川崎で保護したムー(♀)ちゃん。

最初に保護しようとしたときは、暴れまくって保護を断念したのですが、

家にあげるとゴロにゃん猫に大変身。

20081113muu01.JPG

毎食おいしいマグロをもらっていたためか まんまる体形で、まるで

子熊のようにかわいいデス。 これなら里親さん見つかりそう。

        ムーちゃんもかーさん大好き?
20081113muu02.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました