SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ねこ‐だまり【猫溜まり】と、ぬいぐるみのようなムーちゃん [ムー]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 


ふき‐だまり【吹き溜まり】

→ 雪や落ち葉などが風に吹き寄せられてたまっている場所。(大辞林)

    転じて、

ねこ‐だまり【猫溜まり】

→ 猫たちがぬくぬくと身を寄せてたまっている場所。(がん辞林)

 


         ~ 今日、わが家のベッドにて ~
20081114home01.JPG

ヨーキーの茶々丸もオシリが映ってますね~(どこだかわかるかな?)

 

川崎で保護したムーちゃん。

おとなしくて、ゴロニャンで、まんまるで、かわいくてしかたありません。

まるで、動くぬいぐるみのよう。 

20081114home02.JPG

      ムーちゃん、里親さん募集中です。

         ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ポテチョビ

ねこだまり いいですね(^^)
わんちゃんもたくさんの猫と一緒にいると猫っぽくなるんでしょうか。
うちにも犬が欲しいな〜
ムーちゃん、めっちゃ可愛いですね♡
最初の捕獲の時に大暴れしたと思えませんね。
by ポテチョビ (2008-11-15 00:42) 

がん

>ポテチョビさん
ムーちゃん、かーわいいですよ。
手足が短くてぬいぐるみみたいです。
なにしても無抵抗だし(笑)
by がん (2008-11-15 19:20) 

沙羅

我が家も、がんさん宅に比べたらかなり数は少ないけど
やっぱり猫溜まりが出来ていますよ~
ベッドの上では、今も3にゃん+1わん眠っています。
by 沙羅 (2008-11-15 20:47) 

がん

>沙羅さん
やっぱり床よりベッドのほうが気持ちいいですよね。
それにしても、冬は犬猫たちをよけて寝るのが大変ですね(笑)
by がん (2008-11-16 09:20)