SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナツを里親さんのお宅へ連れていきました [ラムとナツ]


行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 



ナツが新しい里親さんのお宅で「お試し」に入りました。

きれいな家にステキなご夫婦とお子さんが二人。 

このお宅は、なんとナツを保護した場所のすぐ近く。

 

「ナツちゃんが来たー!」と満面の笑顔でお姉ちゃんにお迎えしてもらいました。

幼稚園くらいのお姉ちゃん、すごくうれしそうにナツを抱っこしてくれました。

先住の犬と猫もいるし、キャットタワーも日当たりのいい場所に置いてあるし、

お話していてご主人や奥さんのやさしさが伝わってきます。

このご家族なら、ナツを幸せにしてくれるでしょう。

まずは一週間、お試しデス。

20081101natsu04.JPG

こちらはかーさんと。 人間大好きのナツ。

20081101natsu01.JPG

かーさん大好き?

20081101natsu02.JPG

かーさんのバッグに入って、ラムとにらめっこ。

20081101natsu03.JPG

次はラムの里親さん探さないとね。 そのまえに早くカゼ治さないと・・・

        ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てくこ

ナツちゃん、とても良さそうな里親さんで、良かったですね。
上手くいきますように!! 応援ポチッ。
次はラムちゃんが幸せになる番だからね。頑張ろうね!
by てくこ (2008-11-01 23:33) 

がん

>てくこさん
こんな家に住んでみたいなー
な、お宅でした。
ナツを保護したすぐ近くに、ナツが幸せになれる場所があったのか
と思うとなんとも感無量デス・・・
by がん (2008-11-02 01:48)