SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

楕円の法則 [スズ]


行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 



う~ん、どうみても楕円にしか見えませんが・・・

20081030suzu01.JPG

日々、メタボの度合を増すスズ。 ウチのメタボNo.1はリブですが、

トップ交代の日はそう遠くないかも・・・

20081030suzu02.JPG

 

ラムとナツ。 ナツは土曜日から里親さん宅でお試しに入ります。

20081030ramu01.JPG

       里親さんとうまくいきますように。

        ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くれあ

やぱり子ニャーは可愛いですね。特にラムちゃん。可愛くって頬ずりしたくなります。ナツちゃんはお試し上手くいって新しい猫生が開けることを願っています。
それにしてもスズちゃん・・・。
素晴らしい体格(笑)
でも、抱っこしてその重さを実感してみたいです(笑)

by くれあ (2008-10-31 18:26) 

がん

>くれあさん
ラムもナツもかなりかわいいデス。頬ずりもできます。
スズは撫でさせてくれますが、抱っこは「激しく拒絶」します。
なので「たぶん、かなり重い」とは思うのですが(笑)・・・
by がん (2008-11-02 01:51)