SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

学校の親子猫 [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
先週はシェルターのシフトではなかったのですが、学校の親子猫が

気になったのと、ヒカル君を探しに川崎まで来ました。

 

学校に母猫はいませんでしたが、僕の姿を見つけると2匹の子猫が

駆け寄ってきました。

20081005kawasaki03.JPG

なんとも気の弱そうな顔してます。

20081005kawasaki04.JPG

背中の模様なんか、そっくりですね。

20081005kawasaki01.JPG

20081005kawasaki06.JPG

木の切り株、というより折れた跡のくぼみで丸くなっています。

20081005kawasaki02.JPG

この子たちを保護しようか迷っているところです。

頻繁に道路を渡るようなら、即保護と決めていたのですが

先週、今週と見る限り、学校の敷地にとどまっているらしく・・・

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました