SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白三毛ちゃんの脱走 [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。 ヒカル君をさがして をご覧ください。
 



先週公園で捕獲したけど、既に避妊済みだった白三毛ちゃん。

20080722park02.JPG

 

土曜日に病院から帰ってきて、公園に帰すまで猫小屋で休んでいてもらったのですが、

 

脱走されました  _| ̄|○
 

  

猫小屋にインターネットカメラをしかけ、居間のパソコンから白三毛ちゃんが戻る瞬間を

監視できる状態にして待ちました。

月曜日の夕方になって、猫小屋へゴハンを食べに戻ったところをトビラにつけたヒモを

引っ張って閉じ、なんとか捕獲に成功!
 

 ふ~、一安心です! 

 

20080722park00.JPG

 

月曜日の夜に、公園へリリースしてきました。 やはり公園がいいようです。

20080722park01.JPG

             ぽちっとひと押しお願いします。
         


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
紅亜

白三毛ちゃんの表情がなんとも言えない味がありますね(笑)
とても奇麗なにゃんこで、公園に帰って安心したことでしょう。
それにしてもヒカルくん、早く見つかるといいですね。
遠い空からヒカルくんの無事を祈っています。
by 紅亜 (2008-07-22 23:37) 

yukirinko

猫小屋にカメラがあるんですか!
最新設備ですね^^
ヒカルくんなかなか姿現わしてくれないんですね・・・
どこ行っちゃったんだろう。

by yukirinko (2008-07-24 17:00) 

tanuki

白三毛ちゃん 野良ちゃんとは思えない穏やかな顔ですね。
顔とセリフが よく似合っていて 笑っちゃいました。
スッゴ―(ノ)'∀`(ヾ)―ィィ!!

ずいぶん綺麗ですけど、お風呂に入れてもらったのでしょうか

インターネットカメラ・・・?初めて聞く名前です。すごい設備ですね
by tanuki (2008-07-26 07:49) 

がん

>紅亜さん
この白三毛ちゃん、独特の雰囲気があります。
わが道をゆく、とでもいいますか・・・
一緒に暮らしたら退屈しないだろうなぁ、的な・・・
それにしても、この公園は半分以上三毛猫ですw。

>yukirinkoさん
カメラは常設ではないのですが、脱走されたので急遽設置しました。
1年くらい使ってなかったのですが、こういうときは重宝しますね。

>tanukiさん
もともとキレイな猫で、お風呂は入れてないのですが・・・
今きがついたのですが2枚目の写真って、う○ちしてるとこ?
by がん (2008-07-27 09:34)