SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさんの味は? [川崎富士見公園]


4/20(日)の富士見公園です。 

富士見公園の周りはツツジが満開です。花のいいかおりがしてました。
20080420fujimi00.JPG

先週、ライオン君の木登り直前の写真を載せましたが、
20080413fujimi24.GIF

今日は降りる途中の写真が撮れましたよ!
20080420fujimi01.JPG

外をパトロール中のライオン君。
20080420fujimi02.JPG

シェルター周辺のパトロールが終了したライオン君。
疲れたんでしょうね、帰ってきたら寝ちゃいました。
20080420fujimi03.JPG

20080420fujimi04.JPG

20080420fujimi05.JPG

20080420fujimi06.JPG

最近のクイーンちゃんは、カラダを撫でるとお腹を上にするようになりました。
人間を信頼してくれてるんでしょうか?
20080420fujimi07.JPG

掃除が終わったので、おもちゃで遊びまーーす!
20080420fujimi11.JPG

20080420fujimi32.GIF

20080420fujimi33.GIF

オカッパちゃんが隣からのぞいてました~。

 

スモモちゃんとも、
20080420sumomo01.JPG

遊びますよ!
20080420sumomo04.JPG

ちょっと遊びつかれちゃったかな?
20080420sumomo02.JPG

スモモちゃんは、ボランティアのおぐさんのほうが綺麗に撮れてますよ。
おぐさんのブログはこちら。シェルターの猫たち

スモモちゃんを撫でていると・・・
20080420sumomo03.JPG

横にある発泡スチロールの猫ハウスから怪しい視線が・・・
20080420fujimi08.JPG

服をツメで引き寄せてっと。
20080420fujimi09.JPG

手もツメで引き寄せてっと。
20080420fujimi30.GIF

いただきまーーす!
20080420fujimi31.GIF

 とーさんは美味しくないから食わないほうがええでー
            と思ったあなた、
         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

うちは、最近少しずつ触れるようになってきた白猫さんが
よくこうやって引っ張って、引っ張って
がぶ!ってします。
これも一瞬の愛情表現??なんて思っているんですが。
完全に懐いていないにゃんこの愛情は、痛いのです。
by 沙羅 (2008-04-21 13:39) 

がん

>沙羅さん
この子はしょっちゅうちょっかい出してくるんですよ。
しゃがんで掃除していると頭をぽんぽんたたいたり。
頭にツメをさされるとかなり痛いですね(泣)。
これも愛情表現かな?(笑)

by がん (2008-04-23 20:00)