SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お尻丸見えですよ [川崎富士見公園]


       
★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。

 

2/17(日)の富士見公園です。

シェルターのドアを開けると、いつもの通りライオン君が飛び出してきていきました。
ライオン君、お尻丸見えですよ!

シェルター周辺のパトロール終了!
満足そうな顔ですね~♪

この三毛ちゃんは調子悪そうです・・・


最近の僕のお気に入り、かわいい三毛ちゃんです。

かしげた顔がかわいいでしょ?

いつものとおり、トリはクイーンちゃんです。
撫でるとすごーく喜ぶんですよ♪

        今日はオチがありませんが、
       ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました