SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ライオン君のパトロール2 [川崎富士見公園]


       
★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
どうか、ご支援をお願いいたします。


2/10(日)の富士見公園です。

シェルターのドアを開けると、ライオン君が飛び出してきてパトロールがはじまりました。
まずは猫トイレ用バケツのにおいチェック!

もう2月ですからね。 新緑チェックですね!

先週降った雪の解け具合をチェック!

夏の日差し避けに使っていたよしずをチェック!

あれ? こっちに向かってきましたよ? 僕もチェックされるのですか?

屋根のトタンもチェック!

チェック終了したみたいです。 降下開始!

はいはい、お疲れ様でした~!

パトロールが終わって、満足そうなライオン君。

ドロシーちゃん・・・・、えらく疲れた顔になっちゃったね・・・

だいぶ元気になってきたチョコちゃん。

人懐っこいまもる君。撫でられるのが大好きです。

いままでさわれなかった三毛ちゃん。 今日はじめて撫でられました。

ツンデレ系のクイーンちゃんは撫でられるのが大好きです。

のどを撫でて~と催促・・・


今日は寒かったので、ダウンジャケットやらパーカーやらたくさん着込んで
掃除をしたのですが、シェルターの中は猫棚があるので着膨れした僕は
なかなか身動きがとれずえらい難儀でした。 しかも身長が185cmと
長身かつイケメンなのでよけいに苦労しましたyo!

       なに寝言ぬかしとんじゃこのおっさんわ!
      と思ったあなた、ぽちっとひと押しお願いします。
うんうん、そうだね! と思ったあなた、ぽちっと押さないようにお願いします。
      

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

押したか、押さなかったのか、ご想像にお任せします( ̄∀ ̄)
by とらきち (2008-02-10 22:10) 

がん

>nazelさん
niceありがとうございます。

>とらきちさん
ぽちっと押してないですよね! ( ノД`)
by がん (2008-02-11 22:19) 

沙羅

ライオン君のパトロール、トイレ用バケツのにおいチェックから始まったのですね。
そして、最後はがんさんもチェックされたのでしょうか?(笑)
by 沙羅 (2008-02-12 10:50)