SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

眠いから寝かしといてニャ~ [川崎富士見公園]


    真円かよっ・・・(ネタ古!)

上はミカ、下はルイです。

甘えんぼのメイ。かーさんの腕の中でぐっすりです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/16(日)の富士見公園です。

甘えんぼになったジジちゃん。
クチビルをけがしていたので、治療のために結さんが連れて帰りました。

こちらも甘えんぼのクイーンちゃん。
ブラッシングすると身もだえて喜ぶようになりました。
ツンデレ系ですよ :-)

今日はひかる君の甘えっぷりがすごかったです。
抱っこして~ほお擦り1分、抱っこして~ほお擦り2分、
抱っこして~ほお擦り3分、抱っこして~ほお擦り4分
だんだん延びてくーーーーーーーーーーーーーー(笑)
カラダはおっきいけどかわいいなあ~

最近元気がなくなっていたチョコちゃんも、結さんが連れて帰りました・・・

箱の中でマッタリするポンタと、中の様子を伺うまもる君。

最近、掃除・水やりとごはんをあげ終わったら、富士見公園の近くにある吉野家で
牛丼を食べるのがささやかな楽しみになっています。
吉野家からシェルターへ帰ってくる間に、猫たちもごはんを食べ終わっていいるので、
空いたお皿をかたずけてから帰宅するようになりました。

今日も吉野家から帰ってくると、ライオン君が敷物の中で待っていてくれました。
ライオン君が「おかえり~」とガンをとばしているところです。

ライオン君:「おかえり~。で、ごはんわ?」
     僕:「さっきいっぱいあげたでしょ!」

ライオン君:「ごはんないなら寝る! 満腹だし!」
     僕:「満腹なのかよっ!
        お皿かたずけたから帰るよ?」
ライオン君:「・・・・(無視)」

     僕:「か・え・る・よ・っ・!・!」
ライオン君:「ネムイんじゃちゅーとるニャっ!」


とーさん、ライオン君に負けたらアカンでっ! と思ったあなた、
      ぽちっとひと押しお願いします
      


12/14、ガンちゃんが息を引き取ったそうです。
虐待のケガから回復して、シェルターの中で遊びまわっていた姿が目に焼きついて
います。よくなく子でした。 もう大丈夫なんだろうなぁと安心していたところが、
FIP猫伝染性腹膜炎発症を発症して急に様態が悪化して亡くなってしまいました。
ガンちゃんのことを思うと、あまりに可愛そうで言葉もでません。
生まれ変わったら、今度はしあわせになって欲しいな。
ガンちゃんのご冥福をお祈りします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まなみん

サイドバー見てたら、住人がいっぱいっ!
すご~い!甘えん坊のメイかわいいですっ♪
by まなみん (2007-12-17 03:54) 

とらきち

ガンちゃん、辛い思いをしただろうけれど、優しい人たちに出会えてよかったと思います。
ガンちゃんのご冥福をお祈り致します。
by とらきち (2007-12-19 20:00) 

がん

>まなみんさん
こんにちわ。 いっぱいいますよ~全部で20数匹います♪

>とらきちさん
ガンちゃん、今度生まれ変わったら優しい飼い主さんに迎えられて
欲しいです。
by がん (2007-12-24 20:18)