SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

はじめての「シャー」 [メィ]


9月に沖縄で保護したメィ。 かわいいしぐさで今や我が家のアイドルです。
風邪をひいてしまってクシャミ連発しているので、今日病院へ連れて行きました。
先生がおしりで検温しようとすると、よほど嫌だったのでしょうか、
たぶん、生まれてはじめて「シャー」しました。
はやく風邪なおしてね。

いつもゆっくりうごくスズ。 まるで置物みたいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/23(日)の富士見公園です。

シェルターに入るとひかる君が出迎えてくれました。
棚の上からぼくの頭をぽんぽんと叩き、「抱っこせい~」とせがみます。
一度抱っこするとずーーーーとしがみついてます。

ライオン君は顔のひっかききずがふえてました。けんかしちゃった?

ツンデレ系ゴロニャン猫になったクイーンちゃん。かわいいでしょ?

長毛のジジちゃん。さわりごごち最高です。
抱っこできるようになりました。

まもる君。 

フジタ君。 まださわらせてくれません。

      ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

おお!メィちゃん、生まれて初めてのシャーですか!
可愛いシャーだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

富士見公園の猫ちゃんたち、なついてきていますね。可愛いですね♪
フジタくんの表情がいいなぁ。うちのトラヨもせめてフジタくんくらいにはなってほしいものです。
by とらきち (2007-12-24 20:25) 

がん

>とらきちさん
うちの猫たちもそうですが、シェルターへ行くたびに猫は感情豊か
な動物だと思います。
特に、いつも抱っこをせがむひかる君。ひかる君を抱っこしていると
早く里親さんが見つかって、しあわせになって欲しいと思います。
by がん (2007-12-24 22:52) 

おぐ

アイドルメィちゃん、こんな寝顔はかわいすぎて
やられてしまいますね(笑)
ひかる君、最近めっきり甘えん坊に勢いがついてきましたね。
体は大きいけど、とっても癒し系なんだけどな~。
by おぐ (2007-12-26 00:19) 

がん

>おぐさん
メィは、呼ぶと鳴いて応えてくれるんですよ~。
目の中に入れても痛くないとはこの仔のことです。
ひかる君も負けずにかわいいですね。
はやく里親さんがみつかるといいなあ。
by がん (2007-12-31 23:55)