SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ホットカーペット [all]


クイズです。 ホットカーペットの上の猫は何匹でしょう?

猫は6匹ですね。
左端はヨーキーの茶々でした。

メィと、

ミカの寝顔です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

横浜駅に近い公園で野良ちゃんの捕獲に挑戦中です。
昨晩、2匹捕獲して、今日午前中に動物病院へ避妊去勢をお願いしてきました。

この仔と、

茶毛の仔が捕獲できた野良ちゃんです。

この仔は右耳にピアスしているので避妊去勢済みです。

この公園には野良ちゃんが6匹いて、既に2匹は避妊去勢済み、
今日2匹済みになったので、あと2匹です。

今晩もこれから捕獲にいってきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の富士見公園です。

シェルターの中はポカポカあたたかく、ライオン君はぐっすり寝ていました。

今日もブラッシング作戦決行!
チョコちゃんに初めてさわれました。

三毛のしずかちゃん。ブラッシングすると嬉しそうな顔をします。

フジオ君とスミオ君。

最近一番なついているぺロちゃん。
僕がシェルターに入るとすっ飛んできて抱っこをせがみます。
かわいいですよ。

 

      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
とらきち

今回は富士見公園の写真がありますね(^^)v
少しずつですが公園ニャンコたちの里親さんが決まっているようでほっとしています。
でも、まだまだ時間がかかりますよね。全てのニャンコに一日も早くお家が見つかるように祈っています。
by とらきち (2007-12-03 14:10)