SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

目には目を! [川崎富士見公園]


今日の富士見公園です。
最近は、どこへ行くにもライオン君がついてきます。
抱っこもできるので、とてもかわいいです。
シェルターで一番人懐っこいんじゃないかな?
でも、ゴハンをあげるとついてこなくなるので、ちょっと複雑な気分。

キュートちゃんとマミーちゃん。
マミーちゃんは里親さんが決まりました。よかったよかった。
今のシェルターで一番かわいいと思うキュートちゃんは、
なかなか良縁に恵まれません。
はやく決まるといいね。

ブラッシング中のマミーちゃん。
気持ちよさそうにしてます。

1号室の猫ちゃんたち。
今日は初めて黒猫ちゃんにブラッシングできました。

いつもは3号室にいるスミオ君。
今日は2号室でみんなと遊んでいました。

 

最近、かーさんとよくけんかします。
けんかといっても口では勝てないので一方的に言われっぱなしですが。
原因はぼくの仕事です。
毎晩遅いし、土日も仕事で家を留守にすることが多いですから。

かーさん:毎週毎週土日も仕事仕事仕事っ!
      浮気してるのわかってるんだからねっ!

とーさん:仕事ッス。

かーさん:そんなに残業してたら、こんなに給料安いはずないじゃないっ!

とーさん:サビ残ッス。

かーさん:あたしにばっかり負担かけてっ!
      もう我慢の限界よっ!

とーさん:どーするん?

        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :

かーさん:あたしも浮気してやるわっ!

    文句ないわよねっ!


     あーたが浮気するから

     あたしも浮気するのよっ!



  目にはよっ!




とーさん:それだけはやめて。。。(´ー`;)
     特にかーさんのは目にシみそうだし。

 

      かーさん天然? それをいうなら 目には目やで!? と思ったあなた、
      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
おぐ

くろねこちゃんにブラッシング出来たのですね!
すご~い!さすが、がんさんっ
最近は、あまり遊んであげられていない私であります・・・
土日もお仕事お疲れさまです。
猫ちゃんのお世話とお仕事と毎日忙しいですものねぇ~。
by おぐ (2007-11-11 19:22) 

がん

>おぐさん
寝ている隙にブラッシングしたら、気持ちよさそうにしてました。
10分くらいはブラッシングできたと思います。
あと1号室でさわれるのはクイーンちゃんくらいで、他の猫達は
まだまださわれないですね。
by がん (2007-11-12 01:40) 

にせぴ

スミオ君だ!
うちにも黒白のはちわれ猫が2匹いるのですよ。あとは、黒が2匹。
きじとらが1匹、白が1匹、白きじが2匹。

いつも、お世話有難うございます。
これから寒くなるし、日も短くなって大変ですね。
by にせぴ (2007-11-15 17:12) 

とらきち

ブラッシングですか!!!
私も、トラヨが寝ている時にがんばってみます!!
by とらきち (2007-11-16 08:24) 

がん

>にせぴさん
ねこちゃんいっぱいいて楽しそうですね。
僕ははちわれが大好きなんですよ。
スミオ君はきれいなはちわれですね♪

>とらきちさん
ブラッシングの効き目はすごいですよ♪
でも、ひっかかれないように気をつけてくださいね。
by がん (2007-11-18 20:36)