SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

my task [川崎富士見公園]


日曜日の富士見公園です。
午前10時から掃除をはじめましたが、今日は沖縄に住んでいる子供が上京して
くるので、午後1時には羽田空港へ着いていなければなりません。 掃除や布団
の日干しをチャカチャカっと片付けたつもりでしたが、気がついたら12時半を過ぎ
ていました。


いつもはオモチャで遊んだり、ブラッシングしたりと午後4~5時までいるのですが
今日は全く猫たちにさわっていません。来週時間を作って穴埋めするね~、っと
猫たちに約束して、さあ帰ろう~と思ったとき、ボランティアのTさんが来てくれました。
すごいタイミングの良さ!
掃除やらなんやら全部やったんで、すみませんが猫たちと遊んであげてください、と
お願いしてシェルターをあとにしました・・・

という理由で、今日はあまり写真を撮れませんでした。


こちらは拙宅のミカとメィ。 いつもじゃれ合っています。

        ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
がん

>とらきちさん
niceありがとうございます!
by がん (2007-10-08 08:29) 

はったぎ

はじめまして。子猫かわいいなぁ。
元気に育つといいですね~!
by はったぎ (2007-10-12 00:55) 

にせぴ

はじめまして。いつも見てます。
二匹の写真の右の子(白黒)は、スミオ君ですか?

わたし、スミオ君のフォスターペアレントです。
もしそうなら、会えて嬉しいです。

本当はうちの子にしてたくさん抱っこしてあげたいのですが、
我が家にも野良ちゃん出の子が9匹いて・・・。

いつかシェルターに会いに行こうと思います。
載せてくださって有難うございました。
by にせぴ (2007-10-14 18:45) 

がん

>はったぎさん
はじめまして♪
ちっちゃい猫たちはすくすくと育ってます!
家の中を走り回って元気いっぱいです。

>にせぴさん
はじめまして♪
白黒八割れはスミオ君です。シェルターでは滅多に寄ってきて
くれないのですが、めずらしく写真が撮れました。
ぜひスミオ君に逢いにきてください。きっと喜びますよ♪
by がん (2007-10-16 02:46)