SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

まだまだミルクが好き [メィ]


メィを沖縄で保護してから一ヶ月たちました。
体重は500グラムを超え、少しずつ離乳食を口にするようになりましたが、
主食はまだミルクです。 でも顔は、しっかり猫らしくなってきました。

かーさんのひざの上で・・・

タオルにくるまって、スヤスヤと睡眠中・・・

先月末に保護したミカ。 いまウチで一番のヤンチャです。
運動量がすごい分、睡眠も深いようで、気がつくといろんなところで
眠っています。

ミルクとキッチンカウンターの上で・・・

        ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

うわ ちっちゃい!どうしよう。。。かわいすぎます!
by (2007-10-06 15:10) 

あつこ

初めまして♪
ちっちゃくてかわいい~
うちの猫が初めてうちに来たときも、手に乗るぐらいちっちゃかったので
懐かしいです~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-10-06 16:18) 

とらきち

メィちゃん、よかったですねぇ。
猫らしくなったなぁ(ジーン)
by とらきち (2007-10-07 20:58) 

がん

>月夜さん
niceありがとうございます!

>bird_dogさん
まだまだちっちゃいですが、これでも一ヶ月前の5倍以上に
成長した姿です~。

>atsukoさん
最近500グラムを超えましたが、沖縄から横浜へ連れてきたときは
90グラムぐらいでした(胎盤ついてましたし)。
片手にスッポリ入ってましたよ~。

>とらきちさん
耳なんか、一ヶ月前はちょこんと付いているだけだったのが、
しっかり猫耳になってきました。
どんどん成長してくれてます~。
by がん (2007-10-08 01:19)