SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

★保護した子猫~今日の様子です★ [メィ]


今日の保護猫たち。

ガンシロ(仮)ちゃん。 
ミルクの飲みが悪く、ずっとおなかをこわしています。
体重も増えません。
この子も予断を許しません。

茶毛(仮)ちゃんと身体の大きさを比べると、こんなに差がついてしまいました。

ガンシロ(仮)ちゃんとガンクロ(仮)ちゃん。

茶毛(仮)ちゃん。かーさんのおなかの上で寝ています。
茶々が心配そうにのぞきこんでます。

ノンちゃん。大きな眼がきれいです。

シュンちゃん。 ケージのなかで一人で遊んでいます。
ツメもたてないし、頭のいい子です。

 

ガンシロ(仮)ちゃん、かなり厳しいです。
まだ目も開いていない、手のひらにすっぽり収まる小ささ。
がんばって生きて、かーさんとぼくを見て欲しい。 

 

       ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

小さい子猫たち。がんばって!!!
by とらきち (2007-09-11 14:56) 

ガンシロちゃん、がんばって!
みんなで祈ってるからね、お願いだからね。
by (2007-09-11 20:12) 

がん

>とらきちさん
>みーちょんさん
子猫たち、必死に生きようとしています。
助かる確率を上げるため、経験のある人に預けていますが、
ガンシロ(仮)ちゃんは厳しいかもしれません・・・
by がん (2007-09-12 23:06)