SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

★里親募集中★川崎富士見公園の猫シェルター(8/19) [川崎富士見公園]

             ↓ぽちっと一押しお願いします♪
           

日曜日の富士見公園です。
暑さのピークは超えたようですが、日中はまだまだ暑いです。
14時くらいに、結さんたちが凍らせたペットボトルを持ってきてくれたので、
さっそく配ってみました。
すると水桶に入れたペットボトルがめずらしいのか、猫たちが集まってきました。
奥の部屋でも白猫さんが見入っていますね。

ポッチちゃん、ひざの上でリラックスしてます。

先週、ぽっちちゃん用に持ってきたおもちゃが、そこそこよごれていたので、
水拭きしてから日光消毒しているところです。

シェルターにあったおもちゃをつけてみました。今日はポッチちゃんの
連打猫パンチは見れませんでした(残念)。

オコリンくん。だいぶ慣れてきました。

おなかを上にして甘えてくるので、ずいぶん心を開いてくれているようです。

甘太郎くんがいました。 里親さんのところへいくのはそろそろかな?

ガンちゃんと、その他の猫たち。

帰り際のポッチちゃん。なんだか元気がなかったです。
眠かったのかな?

なんだかさみしそうな背中・・・

帰ろうとしたらライオン君が来ました。
ばいばいライオン君!

 

里親さん募集中です。 

みんなかわいい猫ばかりですよ♪

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
マミー

はじめまして。
ミーコちゃんと富士見公園のネコちゃんを見て思わず書き込みしました。
ミーコちゃんがとっても愛らしくてかわいいです!
それと、公園にシェルターってあるところにはあるんですね。
その中にいるネコちゃんたちの表情などをみて思わずキュンとしてしまいました。
私の知り合いにも保護しまくりで40匹以上。で、いろいろな面で大変なようで、私も気持ちだけですが力になればと思い支援しました。がんさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
by マミー (2007-08-23 17:18) 

がん

>マミーさん
こんばんわ。カキコありがとうございます。
ウチは20匹で限界だと思っていますが、マミーさんのお知り合いは
40匹以上ですか~
すごいですね~。
ウチも、家が広ければもっと保護したいと思っていますが・・・
応援ありがとうございます!また見に来てください!
by がん (2007-08-24 03:14) 

がん

>とらきちさん
nice! ありがとうございます!
by がん (2007-08-25 01:31)