SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お帰り~ [all]

家に帰ると、こんなカンジでお迎えしてくれます。
一日のうちで一番ほっとする瞬間です♪

うしろ

まえ

うえ

 オチはありませんよ :-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日の川崎富士見公園。
ライオン君がいました。

昨日までは僕の姿を見ると逃げていましたが、いきなりなつきました~。

最近は、シェルターの1/3くらいの猫が懐いてくるようになりました。
みんなかわいい子ばかりです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

大勢でのお出迎え、いいですね♪
シェルターのニャンコたち、毎週のように通ってくれるがんさんのことをちゃんと覚えてくれているんですねぇ。一日も早く、人間に可愛がってもらえる普通の飼い猫になってほしいです。里親さん、来てください!!ですよね。
by とらきち (2007-07-17 15:04) 

がん

>とらきちさん
かーさんのお出迎えがない代わりに、犬猫たちがいっぱい出迎えて
くれます。愛情の差でしょうか(笑)
by がん (2007-07-20 21:50)