SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひさびさにミーコ♪ [ミーコ]


ミーコが一週間ぶりに姿を見せました。
でも5分くらいゴロゴロしてから、また行方不明に....(涙)


今朝、ルイがかーさんの上に乗って寝ていました。
ルイの下のふくらみはかーさんです。

ルイ、三段BOXの上でまったりしてます~。

チーズブロックで、スズと遊んでいるルイです。

うちの猫たちは掃除機のホースが大好きです。
掃除機を出しっぱなしにしておくとこんな風に.....
りゅうがホースを枕に爆睡中です♪

りゅうもチーズブロックが大好きです。
これボクのっ! って顔してます。

窮屈大好きサイちゃん。
気が付くと窓枠に乗っています。沖縄のシーサーとパチリ。

ユキ(右)とウー(左)ちゃん。
ベッドでゴロゴロ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は7月としては最強の台風が来ていましたが、横浜や川崎ではそんなに
雨風も強くなく、心配していたような被害はありませんでした。
けど、湿気がすごい! シェルターに置いてあるティッシュが湿気でしっとり
するほどで、体感湿度100%でしたっ!

掃除が終わって帰るころには、写真のようにピーカンになっていましたよ。
 

今日は僕のお気に入り、オコリン君がいました。
めちゃくちゃかわいいですよ~♪

キュートちゃんもいました。 今日はちょっと元気なかったです。

三毛猫のみかちゃん。 美猫ですよ~♪

三毛猫のしずかちゃん。
先週は猫パンチをくらいましたが、今日はナントさわらせてくれました♪

ちょこちゃん。 先週とくらべると、かなり近づけました。
まださわらせてくれません。

黒ニャンズ。奥の黒ちゃんは人なつっこいです。

 

台風のおかげで3連休が潰れたわ~~~~~~~のあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました