SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの前の飼い主さん [ミーコ]

避妊手術をしてから、人見知りがはげしくなったミーコ。

昨日はベッドの上に乗って毛づくろいをしていました。

かーさんと僕がベッドに入っても逃げようとしません。たぶん、

朝まで一緒に寝ていたと思います。

何故だか理由がわからなかったのですが...

ミーコはもともと野良で、Tさんの庭にごはんをもらいに来ていた猫でした。

去年の夏にTさんの庭で保護して、うちに来たのです。

 

 

そのTさんが、今朝亡くなったそうです。ミーコは何か感じていたのかも知れません。

僕とは面識がありませんでしたが、車も僕と同じくユーノスが好きだと

聞いていましたし歳も近かったので親近感がありました。

まだお若かっただけにとても残念です。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

もしかしたら、Tさんが幸せいっぱいに暮らしているミーコちゃんにお別れを言いに来ていたのかもしれないですね。

ミーコちゃん、幸せになれてよかったです☆
by とらきち (2007-03-16 14:03) 

みそ

不思議なことってやっぱりあるものですね。
Tさん、ミーコちゃんとがんさん達に会いにいらっしゃったんですね。
大きくなったミーコちゃん見て、微笑んでおられたらいいなと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

件のミーコちゃんですが、普段はUMA状態とは(^^;)
これを機会にまた心開いてくれたかしら。

色々とお忙しくて本当に大変そうですが、体壊さないように
なさってくださいね~。
by みそ (2007-03-17 22:32) 

がん

こんにちは、とらきちさん、みそさん。
この日を境に、ミーコがさわらせてくれるようになりました。
Tさんはとてもやさしい人だったときいています。
ミーコを気にして、僕やかーさんと仲良くするように
いいにきてくれたのかもしれませんね。
by がん (2007-03-18 16:26)