SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

帰ってきたミーコ [ミーコ]

ミーコが帰ってきました。

といっても一泊二日のヒニンシュジュツの入院からですが...

怒ってます。超怒ってます。

初日に病院へ様子を見にいったら、洗濯アミの中に入れられて身動き

取れない状態でした。

「ミーコ~、とーさんだよ~ (手術前だけど)お見舞いにきたよ~」

アミの奥からこっちをにらんでいます。

 

 

     ......目がコエェ~......

 

 

よっぽどご立腹なのでしょう、おもいっきりにらんでいます。

 

......

 

退院してウチに帰ってきても、やはりむくれています。

はやく機嫌なおしてにゃ。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

猫にとっては病院って嫌なところなんでしょうね。
事情がわからないからなぁ・・・。
「なんで怖いことしたの!お父さん、ひどいよ!」って言ってるんでしょう(苦笑)
それにしても、キレイな三毛猫ちゃんです!!
by とらきち (2007-01-27 21:58) 

がん

これだけいっぱい猫と暮らしていると、猫って個性豊かだなぁと
思います。その中でも特に、ミーコは感情が目にでるのでとても
わかりやすいんですよ~。
by がん (2007-01-28 02:23) 

みそ

がんさん、初めまして。
ミーコちゃんの大ファンで、去年お家に来たばっかりの時の画像を
今でもちょくちょく眺めております。
ミーコちゃん、ほんのちょっと見ない間に大人っぽくなりましたね。
手術お疲れ様、早くご機嫌直してね。
by みそ (2007-01-28 13:52) 

がん

こんばんは、みそさん。
これからもミーコをみてやってください m(_ _)m

ミーコですけど、退院してからずぅ~っと、むくれています。
今日なんか姿をみていません(涙)。
どうやらカンペキに嫌われてしまったようです(笑)。
by がん (2007-01-29 00:40)