SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットタワー危機一髪 [ごん太]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
プラケージ2段x2セット、犬小屋欲しい方いませんか?
 
練馬のSさんが不要になったのでお譲りしたいそうで、関東なら届けてくれるとの
 
ことです。(でも練馬から車で1~2時間が限度でしょうか・・・)
 
下のプラケージがもう ひとセットと、水洗い&折り畳みできる犬小屋も。
 
20240330kageS.JPG 20240330inukoya01S.JPG
 
欲しい方は、このブログにコメント入れていただけますか。
 
コメント先着順です! 質問もどうぞ! 当選(?)された方はブログで発表(?)
 
します。そのあとメールで受け取り日時などを決めさせていただきます。
 
──────────
 
キャットタワーの、爪とぎになっている支柱が段ボールでできていて、
 
爪とぎしすぎて荒縄がちぎれると、支柱の段ボールで爪とぎされていました。
 
当然、支柱がボロボロになっていたので、交換用の支柱を買って交換したとです。 
 
20240331CatTower01S.JPG
  
すると取り外した途端にちぎれてしまいました。 危ないトコでした(怖)。
  
20240331CatTower02S.JPG
  
 
  
 
  
ごん太くん、社交性あるのかな? いつの間にか太郎と仲良くなってました。
 
20240331taro_gonta01S.JPG
 
太郎の手前で マッタリするごん太。
 
20240331taro_gonta03S.JPG
 
太郎の後ろで マッタリするごん太。
 
20240331taro_gonta02S.JPG
  

           太郎くんの前足がカワユス(嬉)
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。