SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウユニ塩湖に行ってみたい [かーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
木曜日、夜勤から帰ってきたかーさんがふいに言いました。

 
かーさん: 氏ぬ前に海外行ってみたいっちゃ (ΦωΦ)
        ※注 夫婦ともども日本から出たことがありません。
 
僕   : 猫がいる間は難しいよねぇ。
 
かーさん: ウチ、タヒチってトコ行きたい (´・ω・`)
 
僕   : 夢のパラダイスだよ(たぶん)・・・
 
かーさん: とーさんドコ行きたい? (・ω・*)ンー
 
僕   : ウユニ塩湖に行ってみたいな。
 
かーさん: 上野ウンコ? δ(・ω・`)
 
 
  
20210804hina01.JPG
 
             天然最強~(Ado風に(爆))
         
    
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

下僕おやぢ

がんさん がんばにゃ!!
by 下僕おやぢ (2024-01-19 07:51) 

がん

>下僕おやぢさん
 
 (´;ω;`)ブワッ


by がん (2024-01-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。