SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ~ どこいった~? [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ミーコにゴハンをあげようと2階へ行ったんですけど、ベッドの上や段ボールの
 
中など、いつも居る場所にいません。どこかの隙間で倒れているんじゃないかと、
 
2階の隅から隅まで音速で探したのに見つけられません。
 
 
じゃあ1階のどこかに居る? 
 
ってことで1階の隅から隅まで探して、やっと見つけました。僕のパソコンの
 
横のケージの中。しかもケージの3階です。登れる筋力あるんだ(よかった)。
 
20240116mi-ko01S.JPG
 
普段こんなとこ入らないのに・・・。とにかく見つかって良かった(安心)。
 
20240116mi-ko02S.JPG

ゴハンも良く食べたし(安心安心)。
  
20240116mi-ko03S.JPG
 
          でも、またいつもと違う行動パターン。
 
               色々心配です。 
  
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。