SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

気が付いたらそこは海 [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
1月の3連休も仕事でけっこうストレス溜まってきていて、こんなときは
 
海でも見てボケ~
~ッとしたいなぁ、なんて思っていたのですが

 
気が付いたら由比ヶ浜海岸にいました(怖)w。
 
20240114kamakura05S.JPG

雲ひとつないイイ天気です。
 
20240114kamakura04S.JPG
 
これで富士山見えればなおよかったのですが、あの稲村ヶ崎までいかないと
 
見えません。次はテケテケ歩いて行ってみようかしら。
 
20240114kamakura01S.JPG
 
左側、ずっと先に逗子マリーナが見えます。
 
20240114kamakura03S.JPG
 
サーファーさんもちらほら。
 
20240114kamakura06S.JPG
 
砂浜にすわって波とか遠くのヨットとか見てたら気分も晴れてきました。
 
ささ、帰ろうっと。
 
20240114kamakura02S.JPG
 
鎌倉駅方向を歩きだして 一の鳥居、
 
20240114kamakura10S.JPG
 
鎌倉駅を左手に見つつ まっすぐ歩いて 二の鳥居、
 
20240114kamakura08S.JPG
 
そして三の鳥居。八幡さまには入らず、ここから鎌倉駅に戻って電車乗って帰ります。
 
20240114kamakura07S.JPG
 
そういえば今日15日は 左議長神事 でしたか。

 
20240114kamakura09S.JPG
 
 
で、家に帰って仕事です。日曜ですがw。
 
20240114mi-ko01S.JPG
 

        休日だし、ミーコをヒザに乗せて仕事してましたw

 
 
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。